ただそく

HOMEABOUTRSSメール
現在、愛と勇気と浪漫に溢れたやる夫作品をまとめています。
新着ヘッドライン
9/5 誰も読まないらしいスペースでのお知らせ。
追記。作者様の神具合と皆様の熱いコメによって、このブログは残しておきます。
追記。突撃行軍歌のラスト部分修正完了。
追記。このブログに否定的なのは良いのですが、落書帳ではないのです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--| スポンサー広告| コメント(-)

最初にお読みください



ただそくとは

・愛と勇気と浪漫に富んだやる夫作品をまとめています。


要綱

・全ページ、完全リンクフリー。
・相互リンクは常時大歓迎です。
 アダルトすぎなければ、まず受け付けるつもりです。

サイト名:ただそく
URL:http://tadasoku.blog77.fc2.com/

・相互リンクの申請、ネタの提供、文句や愚痴はメールフォームからどうぞ。

・ディスプレイ、使用ブラウザなど視聴環境の差異によって
 文字の大きさや横幅といったレイアウトが崩れる場合があります。
・スクリプトが使えない環境では一部機能が利用できません。
 月別アーカイブが利用できない人は、スクリプトをONにしてください。

・やる夫シリーズはまとめというか管理人自身がいつでも見れるようにしてあるだけで、
 それ以上の意味とか価値はあんまなかったりします。
・記事内のやる夫シリーズは管理人が書いているわけではありません。
・作者様には常日頃から楽しませてもらい多謝しています。


利用規約

・ただそくの利用は自己責任です。
 リンク先でのことは当ブログとは無関係。
・ただそくに掲載されている画像などの著作権は、
 すべて権利保有者に帰属します。著作権侵害の意図はまったくありません。
 関連企業様から連絡があった場合には、即刻に撤去します。
・犯罪になるような真似は決して推奨していません。

更新 2009年5月24日
Since 2008年12月1日

2008/12/01| はじめに読んでねCM:2
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/04 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただそくを登録
月別アーカイブ

カテゴリ
リンク
track word
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。