ただそく

HOMEABOUTRSSメール
現在、愛と勇気と浪漫に溢れたやる夫作品をまとめています。
新着ヘッドライン
9/5 誰も読まないらしいスペースでのお知らせ。
追記。作者様の神具合と皆様の熱いコメによって、このブログは残しておきます。
追記。突撃行軍歌のラスト部分修正完了。
追記。このブログに否定的なのは良いのですが、落書帳ではないのです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--| スポンサー広告| コメント(-)

経過報告


言い訳はすまい。

8月になりました。今月いっぱいで移転作業は終了させたいと思います。
思いますが、島流しが今年度終了まで決定してしまったため絶望的なわけで、
あとデビルサマナー様をまとめてるうちに現実にねじ伏せられました。

何が言いたいのかというと、デビルサマナー様は面白さと内容量が比例しすぎ、と。
なまじ中身を知っているため二度目のまとめは厳しいものがあります。
突撃行軍歌、テイルズとなると何ヵ月後になるでしょうか。
とりあえず突撃行軍歌は再まとめが先になるので最終話を閉じることにします。

更にぶっちゃけますと。
ついでに新連載のために用意していた二作品のまとめが楽しすぎて浮気してます。
具体的には伏せますが銀様すてき。

要するに、ただそくの内容を移す作業は進んでおりませんが、
新しいまとめは着々と進んでいるという進捗を報告したかった次第です。
説明が分かりにくいのはビール八本目の宿命だと思ってください。

追伸。移転先となるであろうサイト自体はすでに開設しています。
相互リンク先も検索エンジン登録もしていないので秘境ですが。

2009/08/08| はじめに読んでねCM:5
銀様素敵・・・?
やるラヴのことかー!
[ 2009/08/16 19:59 ] [ 編集 ]
あれは今からまとめ始めたら死にそうなので違うとは言っておきます。
でも読んではいます。同意もします。
[ 2009/08/17 15:42 ] [ 編集 ]
リアル生活大事、のんびりやってくだされ
[ 2009/08/21 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/31 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/16 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただそくを登録
月別アーカイブ

カテゴリ
リンク
track word
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。